【Speedex全ラインご注文・ご予約の締切のご連絡】

■ご予約再開当日にて大変申し訳ございませんが、当方の製作能力を越える暖かいお引き合わせを頂戴致しました事により、Speedex全ラインのご予約を再度中止とさせて頂きました。また、全ライン潤沢な部材はご用意させて頂いておりますので、欠品のご心配は全くございませんが、カスタムのご依頼を非常に多く頂いております都合上、納期につきましては最長4週間程度を見て頂ければと存じます。長らくお待ち頂いております皆様に於かれましてはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


■Speedex progress information カラーバーの推移が製作の進捗状況をご案内致します。
ご予約再開準備中 ご予約再開 ご予約締め切り コアユニット製作 30%発送完了 70%発送完了 90%発送完了 全数製作・発送完了
               

 
2007/11/14

■重要なお知らせ■

この度のHP更新の極端な遅延及びオーナー様、またご興味をお持ち下さる皆様からのお問い合わせやサポートにつきまして、この一ヶ月半殆ど対応が出来ていなかった事につきまして、ここに深くお詫び申し上げます。現在も多くのオーナー様やご興味をお持ち下さる皆様より、お問い合わせやご心配のメールを頂戴しておりますが、殆どご返信が出来ていない状況でございます。

今までの更新頻度からしますと異常とも言うべき今回の事情につきましてご説明させて頂きます。
当方にて通信環境の変更をすべく、NTTに工事の依頼を致しまして、当初は10月初日に工事も完了し、HP更新及びオーナー様へのサポートやメールのご返信もすぐに可能となる予定でした。

しかし非常に稀なケースなのかも知れませんが、工事は人為的なミスにより失敗し、当方が元々使っていた通信設備が破壊されてしまいました。新規に通信管や保全設備の工事が必要となり、その下見や見積り、現場説明等に時間が掛かり、実は未だに通信環境は復旧しておらず、一ヵ月半以上電話が使えていない状態でございます。依頼先はNTTでも、実際の工事施工は下請けの下請け業者がやっている様で、工事の失敗に伴う新規工事は保険を使って行う事となり、その対応が遅かったのも未だに現状復帰できていない原因かと思われます。その間試験的にネットが復旧した時間がございまして、その間だけはメールのご返信等させて頂く事が出来ましたが、到底頂戴しているメール全てにご返信など出来る訳もなく、本日何とかHPのこちらだけ更新する事が出来た次第でございます。

来週はじめには通信環境が回復する見込みが立ちましたので、ネットに接続出来なかった間に頂戴致しましたお問い合わせ等へのご返信につきましては今後責任をもって全てさせて頂きます。

本来であればすぐに対応させて頂く事が可能なレベルのご要望につきましても、全く対応が出来ませんでした事をここに深くお詫び申し上げます。
「メールを出したのに全然返信がない!どうなっているんだ!」とお思いの皆様も多くいらっしゃるかと存じます。当方もこの一ヵ月半以上、皆様に何も出来ない事をずっともどかしく感じておりました。有難い事にご予約の再開につきましてのお問い合わせも多く頂戴しておりますが、まずはオーナーとご興味をお持ち下さる皆様への確実なご返信を最優先とさせて頂きます。

メールのご返信やその他サポートが全て完了致しましたら、ご予約の再開につきましてもこちら及びSpeedex mail info serviceにてご案内させて頂きますので、大変長らくお待たせして申し訳ございませんが、どうかご理解を頂ければと存じます。

この度の更新の遅延及びサポートの実質的な麻痺につきまして、ご心配とご迷惑をお掛けした全ての皆様に深くお詫び申し上げます。
同時にこの間、ご心配や励ましのお声を賜りました皆様に深く感謝と御礼を申し上げます。頂きましたご厚情に早くお応えする事が出来ます様、一刻も早く現状復帰を目指し準備を進めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2007/09/23

更新が遅くなりまして申し訳ございません。今月中のご予約再開を目指し準備を進めさせて頂いて参りましたが、私事ながら月末に転居が控えている事もございまして、思うように作業が進まず、大変申し訳ございませんが次回のご予約再開につきましては、10月中とさせて頂かざるを得ない状況となりました事をここにご連絡させて頂きます。

この間もお問い合わせやオーナー様へのサポートにつきましては随時対応させて頂きますが、オーナー様より賜りました貴重なインプレッションへの御礼のご連絡やHP掲載・更新等につきましては時間が掛かっても全てご返信させて頂きますので、どうぞ今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

今月中のご予約再開を長らくお待ち頂いておりますオーナー様、ご興味をお持ち下さっている皆様に於かれましては、ご迷惑をお掛け致しますが、中途半端な状態でご予約を再開する事は、かえって失礼につながりかねない事から、どうかご理解を頂ければと存じます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2007/09/02

ご予約の再開につきまして長らくお待たせして申し訳ございません。現在オーナー様より頂戴致しましたお問い合わせや有難いインプレッションへの御礼のご連絡、今回お引き合わせを賜りながら、ご装着作業に苦労しておられるオーナー様へのサポートをさせて頂いておりまして、ご予約の再開までは今しばらく掛かってしまう見込みでございます。「売ったら売りっぱなし」、「問い合わせをしても定形文で無機的なメールが来るだけ」という様な事だけは絶対したくありませんので、どれだけ時間が掛かっても全てのお問い合わせに責任を持ってご返信させて頂く事をご理解頂ければ幸いでございます。当方と致しましては、どれだけご予約再開を延期しても、オーナー様やご興味をお持ち下さる方々への徹底的なサポートこそが最優先であり、それらを完全に終えてからでなければ、ご予約の再開をさせて頂く意味はなく、それがSpeedexオーナー様に対する当方の最低限の責任であると考えております。一通ずつ責任を持ってご返信させて頂きますので、「問い合わせしたのにまだ返信がないよ!」という皆様に於かれましては、大変申し訳ございませんがどうぞ今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

2007/08/26

大変お待たせ致しましたが、本日今回ご予約頂きました全てのオーナー様への製作分の発送が完了致しましたので、そのご連絡をさせて頂きます。「え!製作完了って、まだそんな連絡すら来ていないよ!」というオーナー様がおられましたら、お手数ながらその旨ご連絡頂ければ幸いでございます。今回も皆様のご愛車にて少しでも良い変化のお手伝いをさせて頂けます事を願ってやみません。どうぞ宜しくお願い致します。尚、次回のご予約につきましては、まずオーナー様より頂戴致しました貴重なインプレッションの掲載をさせて頂き、その掲載完了後となりますので、現時点では未定となっております。可能な限り早期のご予約再開を目指して準備を進めさせて頂きますので、有難い事にお待ち頂いている皆様に於かれましては、どうぞ今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

2007/08/16

今週末までに今回ご予約頂きました全てのオーナー様に「発送日確定のご案内」メールを送信させて頂けます様、現在製作を進めさせて頂いております。長らくお待ち頂いておりますオーナー様に於かれましては、どうぞ今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

尚頂戴しておりますお問い合わせ等へのご返信に若干遅延が生じております。責任を持って必ずご返信させて頂きますので、どうぞ今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

2007/08/10

製作は現在ほぼ予定通り推移しております。お問い合わせに対するご返信に若干の遅延が生じておりますが、全て責任を持ってご返信させて頂きますので、どうか今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。尚、オーナー様より「導電グリスを塗布するのに綿棒が付いていると助かります」との有難いアドバイスを頂戴致しましたので、今回より同梱品に導電グリス1個につき1本、綿棒を追加させて頂いております。当方の狭い視野ではなかなか気が付かない部分がございますので、何かお気づきの点等ございました際には、どうぞお気軽にお申しつけ下さいませ。ご要望や有難いお叱りに対し、お詫びや御礼の言葉だけでなく、対応と形でお応えして参りたいと考えております。

2007/08/04

更新が遅くなりまして申し訳ございませんでしたが、本日全機種分のパッケージ及びコアユニット製作が完了致しました事をご連絡させて頂きます。本来の予定よりも現段階では数日遅れて推移しておりますが、ご納品が大幅に遅れる事のなき様、製作を進めさせて頂きたく考えております。ご予約賜りましたオーナー様に於かれましては、長らくお待たせして申し訳ございませんが、どうぞ今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

また時期的に夏休みに入られる方も多くいらっしゃるかと存じますが、「もう夏休みで帰省してしまうから、発送先を○○に変更して!」というご希望がおありのオーナー様に於かれましては、喜んで対応させて頂きますので、その旨お手数ながらご指示頂ければ幸いでございます。

2007/07/20

本日更新時点に於きまして、お問い合わせに関するご返信を含め、メールの送信につきましては全て完了しております事をご連絡させて頂きます。今回特に仕様の詳細なご変更をご希望頂くオーナー様が多くおられる関係上、メールのご返信まで数日お待ち頂いたオーナー様もいらっしゃいまして大変申し訳なく思っております。責任を持って対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2007/07/18

大変お待たせ致しまして申し訳ございませんでしたが、本日今回ご予約を頂きましたオーナー様へのメール送信を全て完了致しました事をご連絡させて頂きます。「メールなんて来てないよ!」というオーナー様がいらっしゃいましたら、当方からのメール送信エラーまたは受信アドレス設定による拒否等が考えられますので、大変お手数をお掛け致しますがその旨当方までご連絡頂ければ幸いでございます。(自動返信メールすら受信頂けておりません場合は、お申込時とは別のアドレスをお教え頂ければ幸いでございます)どうぞ宜しくお願い致します。

尚、お問い合わせ、仕様のご変更、ご質問等へのご返信につきましては現在対応中でございますので、どうぞ今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

2007/07/16

昨日の通常オンラインショップのご予約締切に続きまして、本日オーナー様専用オンラインショップでのご予約受付につきましても締切とさせて頂き、今回のご予約に関しまして全て締切とさせて頂きました事をご案内させて頂きます。明日17日より順次ご予約賜りました皆様への直接メールの送信作業をさせて頂きますが、通常2日程度で全送信が完了致しますところ、今回全てのオーナー様へのメール送信3日程度掛かってしまう可能性がございます。皆様お急ぎのところ大変申し訳ございませんが、どうかしばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。全メールの送信作業が完了致しました時点でこちらの製作日誌にてご報告させて頂きます。前回のご予約再開より2ヶ月以上開いてしまいました事から、少しでも多く皆様のお手元へお届けさせて頂きたく考えておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

併せてお問い合わせ等につきましても、責任を持って順次ご返信させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2007/07/15

前回ご予約再開より約2ヶ月程開いてしまいましたが、本日上記にてご案内させて頂いております通り、Speedex全ラインのご予約を再開させて頂きましたことをここにご連絡させて頂きます。長らくお待ち下さいました皆様に心より感謝と御礼を申し上げます。

2007/07/13

お気づきになられた方もいらっしゃるかと存じますが、HP表紙のインデックス中「NEW」アイコンが従来のものに加え、新規にイエローのアイコンも追加させて頂きました。オーナー様より「最新の更新部分がどこか少し判りにくいので何か目印の様なものがあれば・・」という有難いアドバイスを頂戴致しまして、まだ十分とは言えないかも知れませんが、<比較的最近に更新された部分>と<最新の更新部分>に分けさせて頂きました。少しでもお役に立つ事が出来れば幸いでございます。

2007/07/12

上記にてご案内させて頂いております通り、長らくお待たせ致しましたが、次回ご予約再開日程につきましてご案内をさせて頂きます。次回ご予約再開は7/15(日)午後10:00〜でございます。Speedex mali info serviceにご登録頂いております皆様へはメールを送信させて頂きましたので、詳細につきましてご確認頂ければ幸いでございます。今回も一般オンラインショップでの締め切り後、Speedexオーナー様専用オンラインショップにてオーナー様を対象にご予約の受付をさせて頂きます。前回のご予約再開から2ヶ月程度空いてしまっておりました事で大変ご迷惑をお掛け致しましたが、今回も責任を持って製作をさせて頂きますので、ご興味をお持ちの皆様に於かれましてはどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2007/07/07

先頃発生しておりました、当方利用のプロバイダAOLに於けるメール受信(メールの題名が文字化けする)障害が解消いたしました事をご連絡させて頂きます。尚、次回ご予約の再開日程につきましては、週明け頃にご案内させて頂く事ができるかと存じますので、長らくお待ち頂いている皆様に於かれましては、どうぞ今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

「予約から納品までの流れがどうもわかりにくいので、教えて下さい」というお問い合わせを頂きまして、Q&A欄にお取引に関する流れを図式化したものを掲載させて頂きました。当方の説明が至らず申し訳ございませんでしたが、少しでもご参照頂ければ幸いでございます。ご不明な点につきましては何なりとお申しつけくださいませ。

2007/07/01

先日当方利用プロバイダAOLにて、メール受信の際の題名が文字化けするという障害が発生しておりまして、数日後解消したのですが、6月末より同じ障害が発生し、現在も復旧しておりません。メールの送受信は問題なく出来ますので、問題はないかと存じますが、迷惑メールと通常のメールの確認作業に時間が掛かる為、お問い合わせ等へのご返信に若干お時間を頂く事となってしまっております事をどうかご容赦頂ければと存じます。※全てのメール送受信は可能であり、プロバイダ側の障害ですので、ウイルス等のご心配はございませんので、どうぞご安心下さいませ。

2007/06/13

現在お問い合わせを頂いております皆様へのご返信に若干の遅延が生じております。お問い合わせに関しましては全て責任を持ってご返信させて頂きますので、ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。尚、今後の予定につきましては、お寄せ頂きましたインプレッションの掲載と御礼のご案内、それらが全て完了後次回のご予約再開につきましての日程の決定を予定しております。どうぞ宜しくお願い致します。

2007/06/11

大変お待たせ致しましたが、本日今回ご予約頂きました全てのオーナー様への製作分の発送が完了致しましたので、そのご連絡をさせて頂きます。尚、詳細な仕様の確定を現在ご検討いただいておりますオーナー様につきましては確定次第製作作業に入らさせて頂きますので、ご安心下さいませ。「え!製作完了って、まだそんな連絡すら来ていないよ!」というオーナー様がおられましたら、お手数ながらその旨ご連絡頂ければ幸いでございます。皆様のご愛車にて少しでも良い変化のお手伝いをさせて頂けますことを願ってやみません。どうぞ宜しくお願い致します。尚、次回のご予約につきましての日程は未定となっております。

2007/06/09

先頃発生しておりました、当方利用のプロバイダAOLに於けるメール受信(メールの題名が文字化けする)障害が解消いたしました事をご連絡させて頂きます。

2007/06/06

製作作業につきましては予定通り推移しております。お問い合わせに関するご返信に若干の遅延が生じておりますが、全て責任を持ってご返信させて頂きますので、どうぞ今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

2007/05/27

本日パッケージ及びコアユニット製作作業が完了致しましたことをご連絡させて頂きます。明日よりご予約頂きましたオーナー様の仕様に沿った本製作作業に入らさせて頂きます。現時点に於きまして製作は予定通り推移しておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2007/05/18

本日今回ご予約を頂きましたオーナー様へのメール送信を全て完了致しました事をご連絡させて頂きます。「メールなんて来てないよ!」というオーナー様がいらっしゃいましたら、当方からのメール送信エラーまたは受信アドレス設定による拒否等が考えられますので、大変お手数をお掛け致しますがその旨当方までご連絡頂ければ幸いでございます。(自動返信メールすら受信頂けておりません場合は、お申込時とは別のアドレスをお教え頂ければ幸いでございます)どうぞ宜しくお願い致します。

同様に現時点に於きましては、お問い合わせへのご回答・ご返信もHP更新時刻付けでは全て完了しております事をご連絡させて頂きます。

2007/05/17

昨日の通常オンラインショップのご予約締切に続きまして、本日オーナー様専用オンラインショップでのご予約受付につきましても締切とさせて頂き、今回のご予約に関しまして全て締切とさせて頂きました事をご案内させて頂きます。本日より順次ご予約賜りました皆様への直接メールの送信作業をさせて頂いておりますが、通常2日程度で全送信が完了致しますところ、今回3日程度全てのオーナー様へのメール送信に掛かってしまう可能性がございますので、皆様お急ぎのところ大変申し訳ございませんが、どうかお待ち頂けます様お願い申し上げます。全メールの送信作業が完了致しました時点でこちらの製作日誌にてご報告させて頂きます。前回のご予約再開より3ヶ月以上開いてしまいました事から、少しでも多く皆様のお手元へお届けさせて頂きたく考えておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2007/05/14

上記にてご案内させて頂いております通り、長らくお待たせ致しましたが、次回ご予約再開日程につきましてご案内をさせて頂きます。次回ご予約再開は5/16(水)午後10:00〜でございます。Speedex mali info serviceにご登録頂いております皆様へはメールを送信させて頂きましたので、詳細につきましてご確認頂ければ幸いでございます。今回も一般オンラインショップでの締め切り後、Speedexオーナー様専用オンラインショップにてオーナー様を対象にご予約の受付をさせて頂きます。前回のご予約再開から3ヶ月程度空いてしまっておりました事で大変ご迷惑をお掛け致しましたが、今回も責任を持って製作をさせて頂きますので、ご興味をお持ちの皆様に於かれましてはどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2007/05/02

現在お寄せ頂きましたインプレッションの更新及び次回ご予約再開に向けましての準備を進めさせて頂いております。当方の作業の遅さのため、長らくお待たせして申し訳ございませんが、どうかご理解頂ければ幸いでございます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2007/04/19

更新が遅くなりまして申し訳ございません。用事が長引いてしまいまして、本日帰宅致しました。当初携行して参りましたノートパソコンよりお問い合わせへのご返信等させて頂いておりましたが、途中から不安定になりご返信も出来なくなり、その間お問い合わせ頂きましたオーナー様やご興味をお持ち下さいました皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。ここに深くお詫び申し上げますと共に、現在頂いておりますメールにつきましては只今より全て順を追ってご返信させて頂きますので、どうか今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。尚、頂きましたメールにつきましては、データの消失等はなく、全て責任を持ってご返信させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2007/03/29

大変申し訳ございませんが、3/30-4/10頃迄急用の為、製作に関わる一切の対応が出来なくなってしまいます事をご連絡させて頂きます。メールでのお問い合わせにつきましては可能な限りご返信させて頂きますので、どうかご理解頂ければ幸いでございます。尚、次回ご予約再開の具体的な日程につきましては現時点では未定となっております。4月中に出来ればと考えておりますが・・。勿論全てのお問い合わせ、メールにつきましては、どれだけ時間が掛かりましても、全て責任を持ってご返信させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2007/03/19

現在お問い合わせ頂いておりますメールへのご返信に若干遅延が生じております。全てのお問い合わせにつきましては責任をもってご返信させて頂きますので、大変申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2007/03/14

大変お待たせ致しましたが、本日今回ご予約頂きました全てのオーナー様への製作分の発送が完了致しましたので、そのご連絡をさせて頂きます。尚、詳細な仕様の確定を現在ご検討いただいておりますオーナー様につきましては確定次第製作作業に入らさせて頂きますので、ご安心下さいませ。「え!製作完了って、まだそんな連絡すら来ていないよ!」というオーナー様がおられましたら、お手数ながらその旨ご連絡頂ければ幸いでございます。皆様のご愛車にて少しでも良い変化のお手伝いをさせて頂けますことを願ってやみません。どうぞ宜しくお願い致します。次回のご予約につきましての日程はまだ未定となっております。

2007/03/07

長らくお待たせしておりますオーナーの皆様に申し訳なく思っておりますが、製作推移と致しましては若干遅れ気味ながらも、大きくずれ込む事なく製作作業を進めさせて頂いております。今回発表させて頂きましたSpeedex W1 Dual nrg+が、想像以上に製作に時間が掛かり、サイズもかさばる事が今更ながら判明致しましてやきもきしておりますが、全て責任を持って製作させて頂きますので、どうぞご安心下さいませ。

2007/02/27

現在オーナー様から頂きましたお問い合わせや仕様ご変更につきましてのご返信に若干遅延が生じております。お問い合わせ頂きました内容に関しましては全て責任をもってご返信させて頂きますので、「メールしたのに返事が来ないよ・・」というオーナー様に於かれましては、どうか今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

2007/02/16

本日今回ご予約を頂きましたオーナー様へのメール送信を全て完了致しました事をご連絡させて頂きます。「メールなんて来てないよ!」というオーナー様がいらっしゃいましたら、当方からのメール送信エラーまたは受信アドレス設定による拒否等が考えられますので、大変お手数をお掛け致しますがその旨当方までご連絡頂ければ幸いでございます。(自動返信メールすら受信頂けておりません場合は、お申込時とは別のアドレスをお教え頂ければ幸いでございます)どうぞ宜しくお願い致します。

2007/02/14

昨日の通常オンラインショップのご予約締切に続きまして、本日午後10:00オーナー様専用オンラインショップでのご予約受付につきましても締切とさせて頂き、今回のご予約に関しまして全て締切とさせて頂きました事を皆様にご案内させて頂きます。明日より順次ご予約賜りました皆様への直接メールの送信作業をさせて頂きますが、通常2日程度で全送信が完了致しますところ、今回3日、場合によりましては4日程度全てのオーナー様へのメール送信に掛かってしまう可能性がございますので、皆様お急ぎのところ大変申し訳ございませんが、どうかお待ち頂けます様お願い申し上げます。数通メールアドレスのご入力間違いを頂いているものも見受けられますが、これらも全て確認の上ご返信させて頂きますので、どうぞご安心下さいませ。全メール送信作業が完了致しました時点でこちらの製作日誌にてご報告させて頂きます。前回のご予約再開より2ヶ月以上開いてしまいました事から、少しでも多く皆様のお手元へお届けさせて頂きたく考えておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、ご予約再開に際しまして、従来再開時刻より順番に「在庫なし」→「在庫あり」という形にて個別に更新作業をさせて頂いておりました事で時間が掛かり、皆様に「10:00から再開と聞いていたが、なかなか全部更新がされない」というお叱りを頂く事がございました。今回よりご予約再開直前にオンラインショップを一旦閉店状態とさせて頂き、10:00より全てOPENとさせて頂きました事で、全装置の在庫が10:00丁度から全てお引き合わせ頂ける様にさせて頂きました事を併せてご報告させて頂きます。従来は「10:00〜更新作業を開始、全ての更新作業が完了するのは10:20頃」というご説明をさせて頂いておりましたが、これからは10:00丁度から全ての装置に関しましてお引き合わせを頂ける様になりました。

2007/02/13

ご予約当日中にて大変申し訳ございませんが、今回2ヶ月以上期間が開いてしまった事もあり、当方の想定以上の暖かいお引き合わせを賜りまして、通常オンラインショップでのご予約受付につきましては一旦締切とさせて頂きました事をここにご連絡させて頂きます。同時に現在オーナー様専用オンラインショップでのご予約受付を開始させて頂いておりますので、Speedexオーナー様に於かれましては、こちらをご高覧頂ければ幸いでございます。

今回新機種の準備等の作業により、2ヶ月程度開いてしまった事で、通常以上に早い締切とせざるを得ませんでした事深くお詫び申し上げます。責任を持って製作させて頂き、可能な限り次回のご予約再開のご案内をさせて頂けます様準備を致しますので、どうかご理解頂けます様お願い申し上げます。

2007/02/09

Speedexオーナー様専用のオンラインショップ開設が完了致しました。当初オーナー様専用オンラインショップに関しましては「常時ご注文受付」を予定しておりましたが、最初は試験的に時間を区切った上での運用という形で開始させていただければと考えております。ご予約再開につきましての準備もほぼ完了しつつございますので、あと数日で具体的な日時のご連絡をさせて頂けるかと存じます。どうぞ宜しくお願い致します。

2007/02/08

Speedex W1 Dual nrg+や次回ご予約再開につきましての暖かいお問い合わせを頂き、大変有難く思っております。今回かなり長期間ご予約再開までの時間が掛かってしまっておりますが、現在オーナー様専用のオンラインショップの構築作業を進めておりまして、これらの運用確認完了後にご予約の再開とさせて頂く予定となっております。Speedex mail info serviceにご登録頂いております皆様に於かれましても、こちらのHPに於きましても事前に必ずご案内させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2007/02/02

もう少々お時間を頂きましたら、次回のご予約再開日程につきましてご案内をさせて頂けるかと存じます。「Speedex W1 Dual nrg+」の準備に手間取ってしまっております。ご迷惑をお掛け致しますがどうか今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。今回の準備期間は新機種発表及びシステム変更作業等も含まれておりますので、次回以降は比較的スムースにご予約までの期間も推移するかと存じます。ご不明な点などございました際には、何なりとお申しつけ下さいませ。

 


■Speedex mail info service / サービス詳細について



「Speedex mail info service」は、「次回予約再開の日時を知りたいけれど、頻繁にHPにアクセスする時間がない・・」というオーナー様のご要望にお応えしまして、ご登録頂きましたメールアドレスに直接情報を送信させて頂くサービスでございます。当HP契約サーバ専用のサービスですので、「登録したら変なメールマガジンに勝手に自動登録された」「一度登録したら不要な宣伝メールが次々届く様になった」という様なご心配は一切ございません。また当然ながらご利用・ご登録は一切無料となっておりますので、どうぞご安心下さいませ。

送信情報の内容につきましても、くだらない宣伝を頻繁に送信する様なものではなく、基本的にご要望を多く頂いております「次回ご予約再開日時」「新製品発表のご案内(滅多にないと思われますが)」のみとさせて頂きますので、一般メールマガジンの様な内容はどうかご期待なさらない様お願い致します。

広告宣伝目的のサービスではございませんので、「今は情報は必要でない」とご判断されました場合には、どうぞご遠慮なくご解約下さいませ。最大登録人数は各300名様となっております。ご興味をお持ちの皆様でご利用頂ければ幸いでございます。

※[申し込み確認メールやメールそのものが届かない場合] オーナー様のPC環境にもよりますが以下の理由が考えられます。

hotmail 迷惑メールの受信拒否機能
メールアドレスが hotmail をご利用の場合、迷惑メールとして扱われ、正しく届かない場合があります。詳しい設定方法は、hotmail のヘルプ等をご覧下さいませ。
携帯メールアドレスを利用している場合
指定受信機能または、ドメインによる受信拒否を行っている場合がございます。メールの受け取り設定等は各キャリアのウェブサイトをご覧下さいませ。
メールソフトによる受信拒否
ご利用のメールソフトにて、メッセージルール(メール仕分け設定)でメールマガジンを削除する様設定されている場合がございます。メールソフトをご確認下さいませ。

■Speedex mail info service 01(ご登録数が上限に達した為、新規ご登録は出来ません) / メールアドレス   
■Speedex mail info service 02(ご登録数が上限に達した為、新規ご登録は出来ません) / メールアドレス   
■Speedex mail info service 03(ご登録数が上限に達した為、新規ご登録は出来ません) / メールアドレス   
■Speedex mail info service 04(ご登録数が上限に達した為、新規ご登録は出来ません) / メールアドレス   
■Speedex mail info service 05(ご登録数が上限に達した為、新規ご登録は出来ません) / メールアドレス   
■Speedex mail info service 06(新規メールアドレスご登録はこちらをご利用下さいませ)  / メールアドレス